サンプル集TOP        クリエイティブ採光
デジカメ写真をクリエイティブ フォトにふさわしい作品に仕上げることができます。
画像の色調を強調する柔らかい拡散光を投影する手法を採用し、 画像表面には透明な材質をコーティングするような反射率や屈折率を加味したことにより、 写真表面の光沢感、柔らかな奥行き感、そして鮮やかさなどを表現しています。
どの写真にでも適するわけではありませんが、[原画像と比較]で分かるように、 比較的に色彩豊かな画像で効果を出し易くなります。
これまでは操作がとても複雑で気に入った表現を出すのに手間がかかっていたので大幅に改良しました。  この改良した方法では大部分を自動生成しているので 操作がとても簡単です
このクリエイティブ採光は「PhotoCraftPack」で利用できます。

[註]:以下のサンプル画像は幾分明るく仕上げているため、 ご覧いただくモニターによっては明るすぎるように感じる場合があります。  特に液晶モニターでご覧の場合はサンプル画像を硬く感じることがあるかと思います。  また、液晶画面と視線の傾きによっても感じ方が変わってくると思います。

| 画像例 1 | 画像例 2画像例 3画像例 4画像例 5画像例 6原画像と比較

ここでは処理後のサンプルのみ載せていますが、どのように変化するかは[原画像と比較]をご覧ください。